ご覧いただきまして
ありがとうございますスター




ディズニーストア
春まつりくじ

オンラインショッピングしかない
常に金欠
私ですが
ラインナップを見て
我慢できず発売すぐに
3,000円と10,000円を
ポチりました笑い泣き


(画像はディズニーストアからお借りしました)

上矢印

10,000円でほしいのはこちら!!


右上のシンデレラ城は

買おうか迷ったもの気づき


左下のティンカーベルつきお城は

前もくじにあった?

欲しかったですラブ


右下はシンプルに大きさや値段が

気になる笑




上矢印

3,000円は


マックスぬいぐるみは

高かったからあきらめたけど

本当に欲しかった!!


右下のパーカーかわいいから

良さそうピンクハート





ポチった当日に発送連絡

翌日に配達がありました!!



さてさて

我が家に来たのは

上矢印

こちらで購入した時と同じ箱キョロキョロ

この時点で

マックスは可能性ゼロえーん


ドキドキ滝汗




じゃんっ!!

おおっポーン

どっちもほしかったやつー笑い泣きラブラブ


パーカーかわいいラブ


バッグプリントは予想外笑い泣き

だけどカラフルでかわいいラブラブ


値段ポーン

めっちゃ得ーラブ



シンデレラ城だと思ってたら違った笑


開封したらまじでいい!!

小さいししっかりしてるーニコニコ

ずっしり爆笑


裏まで細かいーおねがい


ティンカーベル小さくてかわいいピンクハート


こちらもめっちゃお得ラブ

10,000円で何がくるかわからない

かなり勇気がいりましたが

本当に買ってよかったーおねがいラブラブ



年末にラッキーボックスも

買ったんですが

そちらもよかったし

最近ディズニーストアの

何が出るかわからない系

めっちゃいいですピンクハート