ご覧いただきまして
ありがとうございますスター

 
ブログ再開して以後
自分の過去記事を挿入すると
1番上に入ってしまい
どうすることもできません滝汗
なんで泣


↑上記記事に記載の
ダイソー
ディズニー
ガーデンピック


トイストーリー 

エイリアンバージョンを

GETしてきましたルンルン


他の種類に比べて

単調だからか

塗装がちゃんとしてる笑


後ろもばっちりですウインク


しかし

2体しかなく

エイリアンはどうしても

3体ほしい私としては

困りますアセアセ


また違う店舗で探します笑い泣き



そしてそして

大好きなフィガロがついた

ピノキオのエコバッグラブラブ


柄は同じものが

何個もついた総柄?タイプニコニコ


330円だけど

ちょうどよい大きさで

買ってよかったですピンクハート