ご覧いただきまして
ありがとうございますスター



予定なしの3連休2日目


そうだ!!

バレンタイン

してしまおうチョコ


平日はなかなか忙しいので

朝から早起きして

作りましたキラキラ



じゃん!!


ずっと欲しかった

おしゃれなプレートは

去年のブラックフライデーで

ディズニーストア(ネット)で見つけて

これだ!!

と思いお得に購入できた

マリーちゃん仕様ですピンクハート


ちなみに初めて使います笑


ダイソーで2個110円だった

ハートのタルト

期待してなかったんだけど

すごくおいしいびっくりラブラブ



なんかオシャレで簡単に

作れそうだったから

やってみた板チョコアレンジですが

思ったような素敵な仕上がりには

程遠い笑い泣き

でも簡単なのでオススメですウインク



毎年毎年

あきもせず

作りつづけた

フォンダンショコラ


おいしいですが

胃がもたれるので

今年でラストかなー笑い泣き



先日スーパーで

素晴らしい商品を見つけ

すっごくテンション上がりましたラブ


ハートのお麩!!


そのままでもOKみたいなので

そのままグラタンにトッピングキラキラ


これだけでバレンタインOK


他に星と花バージョンがあったのて

七夕とか

別イベントにも使いたいピンクハート




夏休みディズニーで

買ってた

ダッフィー のマカロニ


そうだ!!

パスタスナックにしよう!!


そのまま揚げたら

かたかった笑い泣き


茹でてからリベンジキョロキョロ


なんとか

食べられるかたさにおねがい


今日のメニューの1番人気笑

パクパク食べてました笑い泣き



我が家のバレンタインは

一足先に終わりました照れ


これからの方は

頑張って下さい〜キラキラ