ご覧いただきまして
ありがとうございますスター



楽しい楽しい3連休ルンルン

ではなく

通常の土曜日を過ごしておりますにっこり



マクドナルド

ハッピーセット

息子たち大好きな

ポケモンということで


今日のお昼は

マックパーティでした笑


すごい量ですよね滝汗

これを大人2人

子供3人で食べ切りました真顔


ハッピーセット 6セット

たまごダブル セット 2セット



たまごダブルは

旦那と長男用ハンバーガー


私はハッピーセットを

ほぼ2セット完食しました昇天


どうして

ディズニーでは役立たずな胃は

普段大活躍するのでしょう笑い泣き


ハッピーセット6セットを

頑張って注文するのは

おもちゃのコンプリートねらいですチュー


最寄り店舗は

親切で

なるべくコンプさせてくれますラブラブ

感謝ですキラキラ


1人2こずつ爆笑

以前はゲームセンターで

メザスタやっていましたが

今はやってません笑い泣き

コレクション用ですね笑



おまけのノートも

3冊ずつもらえて

仲良く分けれましたウインク



我が家の3連休のお楽しみは

これで終わりです笑



みなさん

良い連休をお過ごしください〜キラキラ