ご覧いただきまして

ありがとうございますスター




ディズニーオンアイス


こちらの続きですキラキラ



途中まで書いた記事が

消えてしまい

めっちゃへこみましたガーン



気を取り直して笑い泣き


フィナーレ ??

ショーに出たキャラクターが

たくさん出てきてくれました飛び出すハート


ティンカーベルはお空を飛んでます流れ星



サイドにも代わる代わる

キャラクターたちが来てくれますピンクハート


みんなが来てくれるわけではないので

推しのアリエルが来てくれて

ラッキーでしたラブ



さらに!!


ミッキー&ミニーが笑い泣き


感無量笑い泣き


幸せなひとときをありがとうピンクハート



ショーに出ていなかった

白雪姫&おとぼけ飛び出すハート



こちらもショーに出ていなかった

ラプンツェル&ユージーン飛び出すハート




初めての

ディズニーオンアイス


めっちゃよかったです!!


ショーはお値段が高いので

なかなか見に行こうとはならない

我が家ですが


来年の開催が決まっている

ディズニーオンアイスに


また行きたい!!


今度は子連れで笑



神戸会場の座席


今回S席でしたが

会場内ほぼS席滝汗


どこに割り当てられるかは

ですよねアセアセ


お値段笑い泣き


プレミアム席は

ディズニーリゾートパークチケットより

お高いアセアセ


そして

座席数少ないネガティブ


きっと競争率高いですよねガーン



でもやっぱり

スクリーンという背景もちゃんと見える

正面に確実に座る為には

プレミアム席が1番だと思います笑い泣き


S席だとアリーナかスタンドかすら

わかりませんしアセアセ



来年は

プレミアム席を購入できるよう


金銭的にも

予約テクニック的にも

頑張りたいと思いますキラキラ