ご覧いただきまして
ありがとうございますスター



夏休みディズニー
2日目

(ディズニーシー)

予約済している予定は
こちらです


ホライズンベイレストラン

(旦那アカウントで予約)




2日目も

予約→キャンセル→予約

繰り返し


上記に落ち着きました笑




2日目の夜に

ロッツォガーデンカフェの

予約ができていましたが


1日目に予約ができていたので

キャンセルしましたニコニコ


そこでずっと疑問だったことが

実証されましたキョロキョロ


キャンセルしたら

すぐ

「空き」として

反映されるんですねびっくり



私がキャンセルした枠です!


ちょっと時間差で出ると思ってましたー笑い泣き



ロッツォガーデンカフェの

キャンセル拾いにあたり

色々検索すると


レストラン

「譲る」「譲ってもらった」「交換希望」

などの情報がありましたびっくり


なるほど

キャンセルした瞬間

空きになるから

時間を合わせれば

それが可能なんですね!


それが

いい、悪いは置いといて

勉強になりました真顔


まだまだ勉強不足な私です笑い泣き