ご覧いただきまして
ありがとうございますスター



今日も朝から
キャンセル拾いしてましたら

トイストーリーホテル

キャンセル拾えましたびっくり


今はこの状態になっちゃってますが

6時前くらいに見たら

3日ほど△になっていて


トイストーリーホテルの予約が

唯一取れていない


1泊目に△がびっくり



1泊目は予約変更しまくってます笑い泣き


セレブレーションホテル

ランドホテル

ミラコスタ


そして

トイストーリーホテル

予約できました!


今日も状況変わらずなので

アプリからでなく

サイトからログインしての

予約です笑い泣き



ミラコスタからの変更で

¥85,000

¥44,000


なんと

¥41,000

節約できます笑い泣き



ミラコスタはミラコスタで

とっても魅力的なんで

後ろ髪引かれるんですが笑い泣き



当初の希望通りの予約ができましたおねがい



キャンセル拾いされる方

あきらめずに

頑張って下さいねキラキラ