ご覧いただきまして
ありがとうございますスター



昨日は
次男歯科受診の為に
プチ遠征地域に行ってきました!


ついでに
セリア
に行ってきましたキラキラ



購入品ラブラブ

子供の消しゴムを買いに行って

これだけ余分なものを買ってしまう滝汗



おそるべし

100均マジック笑い泣き




アメトピしていただいた


花瓶!


買い足して来ました笑


花瓶という名称じゃなくてびっくり笑い泣き


これで造花用と生花用ができましたルンルン




長男はかなりのリピーター


これ何個も買わされてます笑い泣き


長男は石が好きなんです笑




次男

なんというチョイスなんだ滝汗


三男用にも買っておかないと

喧嘩になるので💦



私は変わらず

シールを買って


下段の食べものシールは

以前買ったのを忘れてまた買いました笑い泣き



最近忘れっぽくて嫌です笑い泣き



Switchのソフトを5個くらい

入れたケースが

絶賛行方不明ですチーン



無事見つかればいいんですがネガティブ