ご覧いただきましてありがとうございますスター



本日投稿したこちら



うれしすぎて


しつこいですが


また投稿させて下さい笑い泣き





まずは


トイストーリー

バスターラブラブ


アンディのペットのわんちゃんですキラキラ


トイストーリーはCGなので

これがバスターだと言われても

ピンとはきませんが笑い泣き


ちゃーんとウッディも

ついてるんですピンクハート



バスターのグッズって

めっちゃレアキラキラ

だと思うんですおねがい



夏休みにうまく

トイストーリーホテル

予約がとれたら

ぜひ連れて行きたいラブラブ



最高の相棒を

GETできましたルンルン






もうひとつ


リトルマーメイド

マックスラブラブ



リトルマーメイド大好きですが

マックスのグッズは

持ってなくて



スカットルもついてますラブラブ



白状します、、、

カモメに名前があるのを

知りませんでした滝汗



実はリトルマーメイドの

アニメーションを

まともに見たことがありません滝汗


ブログにあげるにあたり

検索したら

名前がでてきました笑い泣き



マーメイドラグーンの

アトラクション

カモメさんの名前だったんですね滝汗

毎回乗るアトラクションです笑い泣き



キャラクターや

ディズニーリゾートが

大好きですが

見たことないアニメーション

結構あります笑い泣き



日々勉強!!

伸びしろたくさんあります真顔





こちらの投稿

最近マックスを

ショップディズニーで

購入したんですが


このプライズ品が

GETできなかったから

代わりに買ったんですよ笑い泣き


まさかの

購入後にGETできるなんて笑い泣き



左: プライズ品

右: ショップディズニー



プライズ品 ちゃんと目あります笑 



後ろ姿キラキラ



私はプライズ品

マックスの方が好みです笑い泣き




小さいサイズなので

次回ディズニー旅行

マックスも連れて行く

可能性大ですデレデレラブラブ