ご覧いただきましてありがとうございますスター



毎週水曜日は

しまむらの日びっくりマーク


(広告の日です笑)




今日の目的は

「子供服が底値になってないか」

ですキラキラ



SNSで

かなりお安くなった

購入品をあげている方が

いらしたので

期待して行きましたキョロキョロ



が、結果

私の行きつけ笑の店舗は

まだそこまでではなかったです笑い泣き



田舎

朝晩まだ寒いからな〜笑い泣き



店内をまわっていると

出会ってしまいましたよアセアセ


ビッグバニティポーチラブラブ




そういえば

広告の品にこんなものが滝汗


広告に載ってない柄で

レトロミッキー柄がありました笑い泣き


たっぷり入って

¥990



またディズニーグッズを

買ってしまった笑い泣き