ご覧いただきましてありがとうございますスター


四天王めぐり

バースデイですキラキラ



バースデイは一番要注意です真顔

魅力的な商品でいつも私を誘惑してきます笑い泣き



入り口入って広告の品!!

入園グッズコーナー!!

最初の難関ですアセアセ


私の大好きなレトロディズニー系の巾着が

これでもかと誘惑してきます滝汗


WEB広告で柄は確認済み!

好きー欲しいー笑い泣き


でも巾着はレトロディズニー柄が出始めた頃

売り切れたらもう出ないと思いこんで

かなり大人買いしました滝汗



勝ちました!我慢できました笑い泣き



続きまして、

我慢できなかったもの笑い泣き

WEB広告の品

プラスチックコップセット

プラスチックプレートセット
























正直、子供も大きくなったので

この手の食器はいりません笑い泣き

いや、でもこのプレート、サイズがいい!!

小さめのお皿のディズニー柄は

我が家にはありません真顔

ちょうど3枚デレデレ

じゃあついでにコップもいっときましょうニヤニヤ


お買い上げ札束



そしてそして

全く予想していなかったものを

見つけてしまいました笑い泣き


なにこれ!!


ミッキーとドナルドの甥っ子たち笑い泣き

一緒にいるーデレデレ

かわいいピンクハートピンクハートピンクハート


シューズは次のサイズのストックが

家にありますが、、、

衝動買いしてしまうかわいさ笑い泣き


これ商品にした人天才です笑い泣き

私の好きなレトロミッキーフレンズ柄も

以前からあるんですが

それはスルーしてきたのに笑い泣き


買って悔いなしですデレデレ



冬物服のセールですが

バースデイさんは結構強気で毎シーズン

あまり値下げされない印象ですキョロキョロ

しまむらと同じグループでも

値下げ率はあまりでしたアセアセ

下げなくても売れちゃうんでしょうね!


しまむらで結構お買い物したので

満足してこちらでは服は買いませんでした笑い泣き



お取り寄せもお願いしたので

届いたらまたブログに載せたいと思いますニコニコ