ご覧いただきましてありがとうございますスター



近くにセリアはないんですが

先日用事のついでに行ってきましたキラキラ



大好きなレトロシリーズラブラブ

あれば買ってしまうやつですアセアセ

ミッキー


ミニー


1つのコップにこれだけのデザインが

入っています!

使い道はこれから考えます笑い泣き




セリアに行けば必ず

オーロラローズをチェックします!


今回はシック系のブルーを買いたかったのですが

それはなく、

オーロラローズ レッド

があったのでこちらを購入しましたキラキラ


美女と野獣大好きなので

花の中で一番バラが好きピンクハート


どうやって飾ろうか考えなくては照れ



パープルが出たとSNSで見かけました!

また出会ったら買ってしまうかもしれません笑い泣き