お久しぶりです。

暑い日が続いてますね。

 

 

こんなに暑くてもバラが元気に咲いていました。

すごいですよね。

癒されます。

 

 

 

 

レオは元気にしていますよ。

ここ最近に撮った写真です。

 

 

散歩というより

涼しい時間帯に

お外に出ているだけですが

それでもちょっとはいいのかなぁ。

たぶん楽しみにしていると思うので~

 

でも・・・目が離せません・・・あせる

 

 

 

 

暑くて毎日心配ですが

今のところ食欲もあるので

ホッとしています。

早く涼しくなってほしいです。

 

 

レオとの楽しい時間が

少しでも長く続きますように・・・音譜

今日も無事に過ごせた事に感謝ですニコ

 

では~またパー

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいほっこり

 

 

よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村