相変わらず、洗顔料とメイク落としはストックがなくて、購入しております😮‍💨   


マツキヨ
洗顔フォーム

防腐剤、着色料、合成香料なし!おまけに量が多いのに安いヽ(*´∀`)ノ♪   既に使い始めているのですが、天然のエッセンシャルオイルが使われているので、ハーブ🌿のような香りがします。泡立ちもいいです。
正直、洗顔料は臭くなければOK派なので、いいの見つけたな~って感じ指差し  こだわりのない方オススメです!使ってみて!


全然関係ない話なんだけど、今通勤電車の中です。
近くに立っている、髪の長~いソバージュ頭のお兄さん。


Tシャツ臭すぎるんですけどー🤮


生乾き臭が激ヤバネガティブ   
警察犬🐕‍🦺と言われるほど鼻がいいので、本当に辛いです。早く新鮮な空気を吸いたい…

もぉマジで息出来ない(現在マスクの上からハンカチで押さえてます)から降りて下さい(-人-;) 

購入品に関係ない話ですみません😣💦⤵️
どーしても、どーしても、言いたかった😂