4月分でーす!
なんか最近使いきりが少ないなぁ🤔


SISLEY
エコロジカル コムバウンド  美容乳液

SISLEYは独特な香りがするので、好き嫌いが分かれるんじゃないかなと思います。私は好きラブ
こちらの美容乳液は、テクスチャーもサラッとしてるし、実際に顔につけてもそんなにベタつかないので、メイク前でも使いやすいです😊


KISO
フェイシャルマスク

大量の美容液が入っていて、ヒタヒタ。そしてポタポタ😅 顔に丁度良い感じのマスクで(^^)d
たまに鼻の下の部分がホッソイ(細い)のとか、顎の部分余り過ぎとか…変なのあるじゃない?おいで
そう言うの無くて良かったニコニコ  色んな種類使ってみたけど、違いはわかりませんでした💦


JAYJUN
インテンシブシャイニングマスク

ありゃ?これ3つのパーツに分かれてたような?🤔
STEP2って書いてある( ̄▽ ̄;)
なんか1つしか写ってないけど🤣  写真撮らずに捨てちゃったみたいです泣き笑い
どんなだったかな~🤔  忘れちゃいました🤣🤣🤣
でも、顔がしっとりして良かったのは覚えてます!笑


無印良品
マイルド洗顔フォーム

泡立ちOKOK  洗い上りサッパリ👍️
難点はさぁ、これ中身が減ってくると立たないのよ😑
倒れちゃうの真顔  容器がペラペラ素材だから仕方ないか… 


めぐりズム
蒸気でホットアイマスク
*こちらは感想記載しません


以上になりますウインク
いや~少ない不安   
こんな月もあるよねヾ(゚д゚;)

もう、あと1週間ほどで5月も終わりですね🥲
早ーい💦 
5月分は早めにアップ出来るといいなと思ってます😂