無印良品の無印良品週間開催中!←なんか漢字多しwww
全品10%オフ!


私はですね~

マイルド洗顔フォーム

はがして使えるコットン

こちらを購入しました。

あと、コスメ系に関係ないので載せませんが、トイレットペーパーとティッシュペーパー、食器用スポンジも買いましたよニコニコ  これはここ1年ぐらいずっと使い続けている物なので、お安い時に買っておこうと思って!

洗顔フォームは、久しぶりに買ったんだけど、エコ?
一応立つけど、容器がベコベコしてて使いにくそう😅
昔買った時は、もっと普通のだったんだけど🤔
中身は変わらないからいっか😂

コットンはお初です!剥がすと4枚になるらしく、とあるYouTuberさんがオススメしてたので、買ってみた泣き笑い
普通のタイプのコットンは使った事があって、問題なかったので、たぶんこちらも問題ないかと(*^-_ゝ-)


無印良品週間も明日までです。文房具見てないから明日の帰りに寄ってみよっかな…

残業だろうな…

無理…

かな…