最近毎月遅れての投稿となっております。
時間がもっと欲しい悲しい
仕事さえなければ…
お金さえあれば即辞めるんだが😮‍💨


そんじゃあ、使いきりコスメ&スキンケア(用品)をサクッと行ってみよ!


アピュー

マッドメルティング

マスカラリムーバー


これは、コームが櫛タイプなので使いやすいのよ。しかも500円以下で買えちゃう🤭  激落ちはしないけど、まぁそこそこ落ちるから使ってる感じです😅
色々あるけど、どーしても安いの買いがち💦
ストックもありますグラサン   購入品で、載せたかな?

あった泣き笑い  ↓

レモンスパークリングクレンジングオイル

iHerbで購入しました。レモンの香りが凄くいい!的なレビューが多かったけど、ん? です😅
人工的な香りとオイルの香りです(分かりにくいですよね?💦  すみません)
メイクは落ちます。そこそこ。
2000円近くする物なのに、こんなもんかぁ知らんぷり  が正直な感想。もっと安くていい物が沢山あるので、こちらのリピはないです。

NICE&QUICK
ボタニカル  ホットクレンジングジェル

くるくるしてるとちょっと温かい感じ。もう少し温かいと思っていたので、残念っちゃー残念。メイクは落ちます。結構出した時はテクスチャー硬めですが、くるくるしてると柔らかくなりますニコニコ
嫌いじゃないけど、リピはしないです😂

コンプリート
ダブルモイスト
コンタクトレンズ保存液

いつものです。可もなく不可もなく。お安いのでいつもコレ買ってます。

メイベリン
ハイパーシャープライナー
KH-1 カーキ

好きだった悲しい ついに描けなくなってしまった😢
カッスカス不安   カーキ色がいい感じです。黒ではなく、茶でもなく…当たり前だけど🤣
だいぶ昔に買ったような気がするんだけど、まだ売ってるのかなぁ? 限定だったっけ?
あったらまた欲しいなぁ🥰

ユーアーグラム
スリム スケッチ アイブロウペンシル 
BR-3

これも毎度お馴染みですね💦 常時10本ぐらいを使い回してます泣き笑い  そして気づいた時に買って、追加してますヾ(≧∀≦*)ノ〃    これ大事なやつー!

メイベリン
ハイパーカール
ウォータープルーフ
ブラック

こちらも長い間使ってました(*-ω-)
さすがにカッスカスで、使用不可となりました。
頑張ったな~👍️
マスカラっていつまで使えばいいのかわからなくて、結局カッスカスになるまで頑張っちゃうんだよね😅
パンダ目にならない? なりずらいって感じかな?
リピの予定は今のところないです😅
嫌いじゃないんだけど。

めぐりズム
蒸気でホットアイマスク


以上です。

使いきった順番に載せています。
ホットアイマスクと入浴剤(今回は大袋や缶に入った物を使用していたので、個包装の使いきりはありません)
については、感想等載せておりません。

月末近くに、急にコスメ系がバタバタと無くなって行きました(*´∇`)  コスメはなかなか使いきらないので、何だか嬉しいですチュー