6月に入りましたね。

1週間ぐらい落ち着いたかなぁ?って思ってたら、また毎日毎日残業続き…
クタクタです。全身痛いし、寝不足だし…
気力だけで出勤しております。

では、6月の購入品のご紹介。
と言っても実際は5月に購入した物です泣き笑い




メロメリ
ユニコーン   ハートレイク クッション
ナチュラルベージュ

新しいクッションファンデが欲しいな~と思ってたら、499円で売っていたので、即買いチュー
1回使ってみたのですが、ちょっと色が濃かったアセアセ
つけ心地は結構軽めです。カバー力は、うーん
(*_*)  あんまり無いですかね泣き笑い  コンシーラー必須です。そして、マスクには普通に付きますネガティブ
トータルで、おすすめするほど良い物ではありませんが、安く買えたし、特別イヤとかムリー(ヾノ・∀・`)って訳でもないので、私的には満足してます。


*  3枚目の写真に写りこんでいる手は、カオンさんです指差し   どーしてもどいてくれないので、特別参加ニコニコ