やっばー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

放置泣き笑い  完全に放置してました泣き笑い

誰も覚えてないと思うけど、ボディショップのアドベントカレンダー買ってました笑い   少し開けまーす!

全部開けちゃえよ!のツッコミ禁止です指差し





これな指差し


シャワージェル
ブリティッシュローズ

ボディシャンプー(ノ゚∀゚)ノ    ローズの え~(良い)香りがしますぅラブ   今、2種類お風呂場に置いて気分で使ってるんだけど、これも使い始めちゃおっかなーハート

バスバブル
ピンクグレープフルーツ

おぉ!泡泡ちゃんニヤリ   しかも大好きなピンクグレープフルーツ飛び出すハート  昔はよくピンクグレープフルーツの香りのシャワージェル使ってたな~
お休みの日に泡泡にして、ゆっくり浸かりたいと思います。

フォーミングネット

洗顔用の泡立てネットニコニコ  だよね?驚き
よくわかんないけど、たぶんそうです。
すぐに使いますグッド!

ボディバター
マンゴー

マンゴーの香りがスゴっΣ(・ω・ノ)ノ   友達がマンゴーの香りのハンドクリーム使ってて、香りが強いな~と思ったのを思い出した。しかも濃厚そう。もうぼちぼち暑くなって来たから、涼しくなるまでストックしておこっかなぁ滝汗


4つほど開けてみました♪ヽ(´▽`)/
いかがだったでしょうか?

 まだヤバイ数残ってますが、追々開けて行こうと…笑