子供達とお散歩に行って、桜が咲き始めたのを見て、春ですね~照れ   次に来た時は満開かな?

 

なーんて言っていたのに…  その後私が歩けなくなってしまい(先天性の股関節変形症の為、小学生の時からビッコ引き引き歩行。25歳で手術 。術後の後遺症で股関節が90度しか曲がらず←私の場合、特殊な症例な為、どうしても後遺症が残ると事前に説明あり。可動域が狭いために普通に歩行する事が出来ず現在もビッコ。その影響で、膝関節変形症、腰痛、背中、肩、首を患っておりますw)

今回歩けなくなったのは、梨状筋症候群ヽ(;゚;Д;゚;; ) 股関節のせいで坐骨神経を圧迫してるそうです泣き笑い  いや~次から次へと発症して、満身創痍ですわ泣き笑い  本当は、股関節の2回目の手術をしないといけないのですが、子供たちを1ヶ月も預けて入院出来ないんですよ( ω-、) ママ命っ子なので、1ヶ月も離れたら相当なストレスを与えてしまうと思うと…ね…(-ω-)


すみません(-人-;)  私の身体の事を言いたかった訳ではなくて…  歩けなくなって仕事も休み、薬のお陰で少し動けるようになったら連日の雨、雨、雨雨  1週間以上お散歩に行けませんでしたガーン  

で、土日やっとお散歩に行けたのですが…





葉桜…

完全に満開の桜…見逃した…Σ( ̄ロ ̄lll)



まぁ、桜は散ってしまいましたが、久しぶりの散歩に大喜びの2人を見れたので、とーっても幸せでしたニコニコ飛び出すハート








しら~っとした顔の写真ばっかりで、大喜びが伝わりませんが(;゚∇゚)  カメラを向けていない時は、本当に楽しそうに歩いてたんですよ泣き笑い



また今日から雨が続くみたいだから、お散歩行けないかな…  ごめんねm(;∇;)m