少しずつ暖かくなって来ましたね照れ
比較的暑がりな私には、暖かいと言うより、あっちいなぁ煽り な日が続いてますがw  

実は先週9日から連休を取っておりました!
もっと早く取る予定だったのですが、諸事情により、こんなに遅くなってしまいました!Σ(×_×;)!
今年度中(3月まで)に取らないといけない連休なので、ギリギリ口笛
1週間なんて、あっと言う間ですね悲しい
昨日からまた出勤してます。とは言っても1日行っただけで、土日はお休みなんですけど(^w^)  来週も月曜日出勤したら火曜日は祝日でお休みだし(・∀・)v

連休を取って何をしていたか?

はい。何もしていませんヾ(≧∀≦*)ノ〃笑

子供達とのんびりダラダラと過ごしていましたニコニコ
私にとってはそれが一番の癒し、幸せなお休みの過ごし方なんで指差し



連休中は、毎日昼間お散歩に行っていたのですが、最初の数日は全く咲いていなかったのに、6日目位に通ったら、桜が少~し咲き始めてたんですおねがい  

桜ってな~んかいいですよね~照れ  





恋音(レオン)君、奇跡的にカメラ目線ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
花音(カオン)さんは…うん…見ないよね…笑

今日は雨が降っているのでお散歩行けませんが、明日は晴れるようなので、また見に行ってみようと思います照れ  結構咲いてるんじゃないかなぁ~ニコニコ
楽しみですo(*゚∀゚*)o