おはようございます。

毎日お散歩中にカオンが急に立ち止まり、「歩かないプンプン」と言い出す←たぶん言ってる。




カオン「もう歩かない!」


ママ「行こうよ~(´-ω-`)」


完全に座っちゃって、通りかかったニャンコを観察中…

ママ「ねー行こうよー笑い泣き  ママ暑いんだよー笑い泣き


カオン「嫌だ!絶対に歩かない!」


レオン「ママ、カオンのイヤイヤまた始まったね(^_^;)」


僕は散歩したいんだけどなぁ(レオン心の声)


暑いアセアセ  そろそろ歩いてくれないかなぁ。早くシャワー浴びたいわ~(´-ω-`)(レオン心の声)
(散歩が終わると毎日シャワーを浴びるお二人です。)


レオン「まだ?」




この後、何だかんだ歩き始めますニコニコ
これ、毎日(ノ∀≦。)ノwww

レオンが結構早歩き(本当は走りたい)なので、ゆっくり歩きたいカオンとしてはレオンのペースで歩くのが、気に入らないんだと思います。
それを知ってか知らずかレオンは、カオンがイヤイヤをしている間、静かにジーッと辛抱強く待ってます(*´艸`*)



今日もまた動かなくなるんだろうな~チーン