おはようございます( *・ω・)ノ

夜中に雪が降るって天気予報で言ってたけど、雪も雨も降らず、底冷えってほど寒くもなく、ラッキーな朝を迎えております照れ
ニュースで、テレワーク、テレワークと騒いでいるので電車が空くかと思いきや、ぜーんぜん(((-д-´。)(。`-д-))) 減った様子なし!
出勤してPCを開いてみないとわからないけど、テレワークの日数をもっと増やすよーに!って命令メールとか通達が出てるといいな~。

それにしても…
8日の金曜日にテレワークだったので、今朝はPCやらiPhoneやら充電器にバッテリー、そこへ自分のスマホや財布、化粧ポーチなんかも入ってるもんだから、バッグの肩紐が切れそうですわ!笑

あ~足いて~腰いて~

テレワークにして欲しいけど、この荷物運びが嫌チーン  足に障害のある私には辛い笑い泣き

今週も金曜日がテレワークです。3日間の出勤だ!頑張ろうニコニコ  18日は元々有給休暇を取ってるので、3連休(^ー^) 実質金曜日から家に引きこもれる訳です♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪




4日ぶりのメイクルンルン  やっぱ楽しいね~。
家に居ても散歩には行く訳だから、毎日メイクしてもいいんだけどねアセアセ  1時間弱の外出の為にメイクするのも…面倒…かな~って思っちゃってえー

やばアセアセ  まだ通勤途中なのに、もう眠くなって来たw 今日は眠気との戦いになりそうだな笑い泣き