こんにちはニコニコ

やっと雨が上がりました晴れ  朝は雲っていたけど、今は太陽が出てきてるo(*゚∀゚*)o
なので、お洗濯始めましたー爆笑 自分の物を洗濯してるのですが、終わったらレオンとカオンのお布団(フリースの膝掛け)をまとめて洗います。うーん、さらにもう一回分洗いたいけど、そこまでの快晴太陽って訳でもないしね…一先ず今日はここまでにしておこう。

オルビス
ホワイトニング エッセンス  5包

先輩お2人にネット注文を頼まれまして。注文商品1つにつき1つサンプルを貰えるシステムなんだけど、先輩の1人がサンプルはいらないよーと言って下さったので、代わりに私が頂く事にニヤリ 
このホワイトニングエッセンスは本体を持っているので、そこに詰め替えたいと思います爆笑
先輩ありがとうございまーす♪ヽ(´▽`)/