8月は、こんな感じでしたニコニコ

ミノン アミノモイスト
敏感肌・混合肌ライン トライアルセット

これ持ってるなぁ(-ω-) しかもまだ使ってない。
良さそうなんで、幾つあってもいいけど、出来れば同じ物は送らないで頂きたい(・ω・`人)

キツネノチエ
菊の露  保湿化粧水

美容保湿オイルin多機能化粧水。洗顔後に普通に使うもよし、メイク後のフィックスミストに使うもよし、髪につけてもいいらしい照れ
こりゃ便利だね!

オーロメア
歯磨き粉 トラベルセット

会社で食後に歯磨きするから、使います!使いますよ!でもさぁ、オーラルケア用品は入れないで欲しいわ~ヽ(;´ω`)ノ  なんか違くない?

NALC
薬用 クレンジングバーム、CE洗顔フォーム、
ホワイトリンクルクリーム、日焼け止めジェル

男性も女性も使えますよーって書いてあるニコニコ
クレンジングバームは、1本でメイク・毛穴の黒ずみ・角栓をすっきり!だって。
ん~何か良くわからないけど使ってみます。
私が知らないだけで、有名なのかな?笑

NEHAN TOKYO
エプソルト 高純度硫酸マグネシウム入浴料

高級そう滝汗 そして汗が大量に出そうだ 笑

入浴剤かぁ…結構溜まってるんだよねアセアセ
最近シャワーばっかりで、湯船に浸かってないのよもやもや ちゃんとお湯に浸かった方がいいのはわかってるんだけど、ツイね滝汗

DERMAL SHOP
Q10 コラーゲンエッセンスマスク

コラーゲン大事チュー 艶とハリを与えておくれ笑
エイジング用マスクですね~
ありがたいですニコニコ

毎月、使える物ばかりで良かったけど、今回初めて「ハズレ」までは行かないけど、「ハズレっぽい」感じでしたショボーン  
来月に期待します(v^ー°)