アメブロにお引っ越しして初の「使いきり」です。数少な目です( ̄^ ̄゜)

ライオン  クリニカ  クールミント



特に欲しかったとかじゃなくてね、たまたま安かったから買いましたニヤリ  ちなみに味は、ミント系しか受け付けません。

マナラ ツルリナウォッシュ(パウチ)


1回しか使ってないので、効果は当然みられませんでした笑い泣き笑 
泡立ちは良かったです!

ジュレーム アミノ アルグリッチ  シャンプー&トリートメント  超しっとり(パウチ)
これはホント良かった٩(๑> ₃ <)۶♥
私の髪質にピッタリでした。香りも良かったし~  まだ買ってないけど、これは現品買いますルンルン

ハトムギ化粧水&ジェル(パウチ)



美的だったかな?付録で付いてましたニコニコ
これは普段から現品使ってます。正直、可もなく不可もなく…です。ただ量のわりにお安いんですわ口笛  惜しみなく使えますグッ

レメディ リキッドケラチン プレミアム (ヘアローション)



一時期使ってなかった事があったので、使いきるのに結構時間がかかった代物。
これをつけてドライヤーをかける訳だけど、髪が修復されて、ツヤツヤサラサラみたいな事がお店のポップに書いてあった記憶があるんだけど、ぜーんぜん滝汗笑  つけないよりはマシって感じ。何か臭いし…
リピ絶対無しですえー

キャンメイク クイック ラッシュ カーラー リムーバー落ちます。マスカラ落ちます。でも私はやっぱりヒロインメイクのリムーバーが好きです。
こちらもリピは無いと思いますタラー

無印良品 導入化粧液



小さいサイズを使ってます。これ何本目だったかな(  -_・)?   4日位前に使い終わって、もう買わなくてもいいかな~って思っていたのですが、無いと何となく化粧水の浸透が悪いような…気のせいだと思うけど…
次の無印良品週間の時に買うかもしれないニヤリ

以上7点でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶