あまりブログネタなくて、、、

久々に見たお笑いピン芸人の

もう中学生ってご存知ですか。

僕にしては、本当に久々にみたんですが、やっぱり、癒されるなぁ〜って。


本当に久々にTVに出た気がするのですが、相変わらずいつもの感じのネタではありますが

今回、なんだか凄く笑えておもしろかった!(^o^)






これからも、頑張ってほしいです!



皆さん、いつもペタやいいねを本当にありがとうございます!

話がかわりますが、、、


毎日、コロナの話題で、どこにいても色々と気にして気をつけて過ごす日々ですが、早く感染の拡大が減るように、また、早く良い薬が出来て、コロナは恐るに足らずとなりました!くらいになってほしいですよね。

また、気温の変動もありますので、どうかくれぐれも皆さん、お身体をご自愛くださいね。

今回も、見てくださりありがとうございました。

これからも、懲りずにどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m