皆さん、お元気ですか。
(井上陽水さんみたい 笑)

ブログの更新がなかなかできない中、それでも、いいねや、ベタをしに来て下さり、本当に皆さんの暖かいお心に感謝の日々です。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

話変わりますが、昨夜27日月曜日なんですが、TBSで下記番組が放送されていて、みました。

この番組で、最後の方に紹介された、小泉諒さんという方について、個人的な感想といいますか、僕が感じた事なのですが。

記憶が飛んでしまったり、様々な事がかさなり、ご自身が話している事と、テレビで明らかになった事が殆ど相違してしまっているのかもしれませんが、僕は、もしかしたら、この小泉諒さんが言っている事は、うそとかではなく、もしかしたら、テレビの小泉さん、いや!違うんです!うそじゃないんです!と、本当は言いたくて、また、何かおかしな事になってるし、それを言ったところで信じてもらえないと思ったのではないでしょうか。

よく聞くパラレルワールド的な?みたいな事で、並行世界が存在するならば、もう1人の別の小泉諒さんがいて、その人とテレビに主演した小泉諒さんは、何かしらの事が起き、世界が入れ違ってしまい、今頃、きちんと家族のもとで生活していた事のある小泉諒さんは、別の同じような世界で、テレビに出ている小泉さんの状況となり、親はいなくなるし、怖い叔母にはいじめられてと、様々な面でまるっきり違う状況となり、とても戸惑い、パニックになっているかもしれないなぁって、思ってしまったのですが、、、

レオッチさん、大丈夫ですか〜?
おかしくなってませんか〜?

みたいに思われちゃってますかね。 苦笑い

テレビや、YouTubeの影響強すぎとか?

皆さんは、どう思われますか?

って!聞かないでよ!っていわれちゃいますかね。


世の中、科学では解明出来ない事がまだまだあるようなので、勝手な想像でいけないのですが、そんなふうに思ってしまいました。


まさに、信じるか信じないかはあなた次第状態ですが。 苦笑

小泉さんや、今回出られた方々が良い方向へ向かわれたら良いですよね。

なんか、今回はおかしな事言ってましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました。

今、流行のコロナやサーズにも気をつけたいと思います。
あたりまえですが、寒い日々、皆さん、どうかくれぐれもお体に気をつけてください。

いつも本当にありがとうございます。
m(_ _)m