皆さん!いつも、いいね、ペタを本当にありがとうございます!

今回は、僕の大好きな野球プロ野球チーム!
千葉ロッテマリーンズのお話なんです。

久々に9月23日に、千葉ロッテマリーンズの誇りと偉大な選手というべき、福浦和也内野手!が、寂しいですが、26年間沢山の偉業も達成し残し、プロ野球選手としての人生を引退されました。

福浦和也選手をご存知の方ら沢山いらっしゃると思います!

引退試合も、見事大勝利を収め、しかも!最後のアウトは!なんと!福浦和也選手にライナーが飛んで自らキャッチをしてのゲームセットでした!

さずが❗️

やつぱり持ってる人なんですよね!グッド!爆笑









               最強の背番号 ❗️

            9



試合もそして、最後の引退セレモニーも素晴らしく、凄い感動でした。

今回はCSに行けず残念でしたが、来年は!福浦和也さんは、選手の育成他、様々なご活躍をされるとの事ですので、更に強い千葉ロッテマリーンズになって行くと思います!

令和2年は、リーグ優勝!

そして日本一だ!

福浦選手、本当にお疲れ様でした!

沢山の感動をありがとうございました!

来年も、千葉ロッテマリーンズを応援しまーす!📣爆笑