何かの参考に、

自分の壮絶な過去を書こうと思います爆  笑

 

虹その前に、自己紹介をーーラブラブ

 

私は、家族関係回復のカウンセラーで、

スピリチュアルに目覚めてからは

それが誰にでもある能力だとわかり、

スピリチュアルインストラクターを名乗っていますキラキラ

 リエルというのは、スピリチュアルネームで

前世催眠で会った守護天使のガブリエルから来ています。

 

以前は、マンガ家をしていました音譜

 

私は「エンパス」といって、共感能力が高いことと

幼児期に「親から捨てられるぐすん」というトラウマを持っていたことで、

心理学に興味を持っていたので

 

取材でバシャールのチャネリングを聞き、

前世催眠を体験したことで

カウンセラーの道に導かれ、

カウンセリングを習いに行きました。

 

そこで「才能発掘」の技法をためしたところ

スピリチュアルな才能にめざめて、

「これは誰にでもある能力だ」と気づき、

 

【Angeling(エンジェリング)講座】を始め、

人をスピリチュアルに覚醒させるための記事や

「引き寄せの法則」の記事を、無料サイトに書いていました。

 

カウンセラー養成講座で習ったのが

不登校・引きこもりの家族支援のプログラムとして

才能発掘」のカウンセリングだったので、

 

人には「長所」しかない。

人間の能力や性格は、

・必要なところで使うと「長所」と呼ばれ、

・必要ないところに出すと「短所」と呼ばれている

--だから、

長所を伸ばして、必要とされるところに繋ぐ必要がある。と思いました。

 

そのために、2020年に

【わくわく才能発見のゲーム】イベントを実施しました。

 

不登校・引きこもりのご家族は、夫婦関係に問題があるので

それを解決するためにラブ

2006年からヴィーナス女神セミナーを開催し、

 

じつは親も、

子どもの頃の心の傷(インナーチャイルドの傷)ショボーンが癒やされていないから、

思うように生きられないのだと分かり、

カルマをどんどん解消する照れ

【インナーチャイルドのセッション】も実施していました。

 

スピリチャルに覚醒するためにも、

インナーチャイルドの癒しは重要なので、

 

2018年からは、もっと具体的に

親に対する、過去の恨みプンプンを解消して癒す

パパイヤ(パパ嫌)ワークラブラブを開催し、

 

それによって、

(スピリチュアル能力にも覚醒してもらうことで)

「風の時代」にスムーズに乗って行けるように

アプリ会員様に向けて

スピリチュアル入門の

Angeling(エンジェリング)講座をシェアしようと思っています虹

 

そして…

インナーチャイルドを癒そうとしても、

「引き寄せ」を習っても

なかなか実行できない、解消できないという人が

じつは「破滅のインナーチャイルド」と呼ぶような、

自分をわざと失敗させてしまう「潜在意識」を持っていることが解ったので、

それを解消するためのサポートを

始めたいと思いますグッド!

 

・女性をサポートする夫婦円満セミナー

・インナーチャイルドを癒すワーク

・スピリチュアル覚醒のセミナー

の3つに、

才能発見のワークショップと

・より深いトラウマを癒すコース、を加えました。

 

なぜ、

そのプログラムやセッションをするようになったのか?

なぜ私だからできるのか?

それを、これからの記事で書いていきますニコニコ

 

エンパスとして、死のトラウマを持った人間として、

スピリチュアルに覚醒した体験など、

いつか、どなたかの参考になれば幸いですスター

 image

 

ピンク薔薇〜愛と感謝と祝福をこめて〜ピンク薔薇

 お読みいただきありがとうございますおねがい

ニコニコリエルの公式アプリ紹介

クローバー「歩く神社」リエルの公式ツイッター

ブーケ2褒め誉めメッセージ(ハロスピツイッター)

黄色い花ハロー☆スピリチュアル・インスタグラム

虹サイトのスピリチュアルメッセージ集(もくじ)

スマホリエルのハロスピYouTubeチャンネル

天使コスモス*エンジェルジェル公式サイト