ヴィーナス女神セミナーのご感想☆

★「ヴィーナス女神セミナー」の総受講者数も

400名を超えまして、
お越しいただいた皆様には心から感謝しております。2017


女神として輝いて、

健康で幸せに豊かになっていただくことを意図しております


 受講のご感想で、いつも聞くのが「もっと早く知りたかった」というお声。
今後ともがんばって講座を続け、お伝えしてまいります。
たくさんのご感想をいただき、誠にありがとうございます☆
 サイトの方で表示リンクが切れてしまったので、掲載できるものはこちらに順次転載してまいりますね。

 夫からのDVや結婚詐欺に遭う体験をしたことで、自分の男性への間違った態度を直して、男性と良好な関係を築ける性格になりたいと思って受講しました。
告知を見てすぐに、今の自分に絶対必要なものだと確信しました。
ブログを拝見してリエル先生が魅力的な方だと感じ、お話をするだけでも楽しそうだと感じたからです。
 リエル先生が想像していた以上に本当に本当に素敵な方で、一緒に過ごせるだけで幸せな時間を過ごすことができました。
私も女神として目覚めて、周りの方々と一緒にいるだけで、お互いに幸せな時間を共有できるような素敵な女神になろうと決心しました。
 セミナーで教えていただいたことを昨日から実践しているのですが、早速子ども達に変化があり、ケンカが減って、率先してお手伝いをしてくれたり、私を助けてくれたり、誉めてくれたりするようになってびっくりしています。
これほど効果を実感したセミナーは初めてです!
今まで男性のことがわからずに疑問に思っていたことが、論理的な面からも、心理学的な面からも、物理学的な面からも、スピリチュアル的な面からもあらゆる知識をもとに説明していただいたお陰で、謎が全て解消して納得できました!
 ブログを拝見するだけでもとてもためになる情報ばかりなのですが、実際にセミナーを受講してみると、もっとたくさんの知識が深まり、女神になるための洗礼と祝福を受けたような神聖な気持ちになりました。
女性全員におすすめしたいですが、この素晴らしい情報を悪用しない方におすすめしたいです。
(神奈川県30代自営業)

・波動を上げて家族関係を良くしたい。豊かで幸せな結婚をしたい。真理を知れば変われるのでは…と思って参加しました。
知りたいことが学べました。今までの悩みが全て無くなりました。
自分が楽しい気分でいると、一瞬で周りも変わるという現象はよく体感しているのですが、つい罪悪感を持ちやすいのが悩みでした。
リエル先生とのセミナーで、本来自分があるべき姿を保つ方法を知ることができて、安心しました。
生まれてきてよかったー!
(神奈川県30代会社員)

・自分の天職をみつけて、自分の能力を100%発揮することをさまたげているものを発見し、越えられるようになりたいと思い受講しました。男性(パートナー)を勝たせる女性になりたいです。
これでようやく、“尽くしても報われない人生”からの脱出の方法を得ました!
まずは、彼との関係を、女神-戦士の関係にするところからやってみます!!
私は、どうやったら、人が、自分の持っているパフォーマンスを発揮できるかを、探求しているところで、それも明確になりました。
ともかく、今日習ったこと、全部実践します。今、わくわくしています。ありがとうございました。
(東京都30代不動産業)

・運命のパートナーを引き寄せたい、女性性を高めていきたいと思っていました。
非常に勉強になりました。色々と実践したいことがあるので、またテキストを読み返して きちんと落とし込みながら願望実現に向かっていきたいと思います。
今日は本当にありがとうございました!
(台東区30代カウンセラー)

・リエルさんのお話を聞いて、今までの自分の体験のたくさんの出来事に対して「なるほど、そうだったんだ」って思いました。
自分が好きな相手につくしてたのは間違いだったんですね(笑)
仕事では、男性を上手くころがせていたので、これからは自分の彼にも「聖なる6文字」を使って楽しくやっていきたいと思います。
(世田谷区30代ピアノ講師)

・結婚をしてから心が常に不安定で、すぐ主人に感情的に当たってしまう 自分を変えたいと思っていました。
むずかしいのかと思っていたら、実はだれにでもできる事だったのにはとてもおどろきました。
「はずかしくて言えない」と思っていましたが、これは自分のためでもあるので、主人に感謝の言葉を伝えたいと思います。
「犬」ですね、男は!(笑)そう思ったら、一気に体もすっきり軽くなりました!
本日は本当に有難うございました。
(埼玉県30代看護師)

・男性が嫌いなので何とかしたくて。人間関係が苦手なので、それについても変えられたらと思っていました。
男性を犬にたとえたり、とても楽しいお話しでした。
普段、イライラするポイントが、おかしく感じられてよかったです。男性を許せないと思っていたので、笑いとばせるのが新鮮でした。
あっというまに時間がたって楽しかったです。
(千葉県30代医療事務)

・姉のすすめで参加しました。自分の方向性を知りたかったので。
親子の関係などわかりやすく説明していただきました。
楽しく わかりやすい 説明でした。
お札のたばやを持ったり、パワーストーンを手でころがしたり、体験できてよかったです。
(群馬県40代アルバイト)

・身近なことで「そうだったんだ!」ということがたくさんあって、わかりやすくとても楽しかったです。
まず、「男に家事をさせるには、同じことを3回は教えること」ですね。
男性に頼ることが苦手なので、少しずつでも変えていこうと思います。
(越谷市30代会社員)

・女神という言葉にひかれ、自分らしく生きられるようにと思って参加しました。
情報が盛り沢山で、全て理解しきれるか心配だったのですが、いつまでも聞いていたいくらい発見も多く、参加できて良かったです。
今日から女神として生きます!
(千葉県20代アルバイト)

・受講の理由は、女神になりたい。スピリチュアル能力を開花させたい。自分と家族を幸せにしたい。夫との関係を良くしたい。父を治したい。です。
とても楽しかったです! またぜひお願いします。
自分の中に抵抗があったと分かりおどろきましたが、気がつくことができ、これからがたのしみです。
(船橋市40代派遣社員)

・女性として目覚めたい。出会う男性に左右されるのではなく、自分も相手もハッピーでいる人生にしたいと思って参加しました。
濃く、楽しく、時間を感じない1日でした。
まわりの女性から悩みを聞くことが多く、女の人が変わらなきゃと思っていたので、本当にタイミング良く答えが見つかりました。
ありがとうございました。
(大阪府30代ライター)

・ステキな人になれそうだと思ったので受講しました。
本当に来て良かったです。楽しかったし、すごく勉強になりました。
(愛知県20代アルバイト)

・幸せな結婚をして子供を産みたい、自分に合った仕事をして豊かになりたい、と思って参加しました。
男性と女性の違いがここまであるとは…。本当に驚きました。
仕事ですぐに使える内容でした。
(埼玉県40代会社員)

・しばらくパートナーがおらず、仕事や生活も停滞している感じから、一歩ふみだしたいと思っていました。
今日は本当に来てよかった!と思っています。
自分が女神である ということに気づかせて下さって、ありがとうございます。
世の中ではまだ伝えられていない情報だと思いますが、すごく納得できるお話でしたし、今後は女神として気分よく生きること、人類のためのに責任重大だなって感じました。
(仙台市30代自営業)

・結婚生活の向上と自己実現のために、今いちばん欲しかった答え、具体的なイメージがもらえました。「頭ではわかっていたけれど…」ということの理由がきちんとつけられて、なるほど、とストンとおちた感じです。
「任務なので!」と言って波動を上げるのも楽しみです。
(東京都30代主婦)

・恋愛の本で書いてあることの本当の理由が「戦士と女神」のキーワードで全て説明がついて、ぼやけて見えた世界がクッキリと見えるようになりました。
たくさんの女の人が実践して、世界平和までいったらいいなと思います。
聞いてしまった以上は実行します!
(金沢市30代会社員)

・お話の中で沢山の気づきもあり、まさに魂が喜んでいるのがわかりました。
自分の能力を生かし、沢山の人が笑顔になり輝いていけるように、私自身が楽しくこころが歌う毎日を過ごしていきます。ありがとうございました。
(北海道40代セラピスト)

・恋愛がなかなかうまくいかないと思っていたのですが、男性に対して、これから大きな目で見れる気がします。
もっともっと色々お話を伺いたいです。
(兵庫県30代会社員)

・知人から聞いて興味を持って参加しました。
今まで疑問に思っていた事柄が、とけてスッキリしました。
子供や親との関係に違和感があったのですが、実際に聞いたことによって自分の中にあったしこりが解消しました。ありがとうございました。
(神戸市20代主婦)

・とても為になりました。内容の濃いセミナーで本当に勉強になりました。
すごい内容で、なによりワクワクしました。色々なことの謎が解けた感じがします。
(兵庫県30代販売員)

・身体の不調の理由を理解したり、毎日を幸せにすごすヒントを頂けたらと思いました。
お話の内容がとても具体的で参考になりました。
ふだんの行動で、いいのかなと思っていたことが、女神として正しいおスミつきを頂けたので、気持ちが楽になりました。
(鎌倉市40代会社員)

・女子力UPと、女性性について学びたいと思って受講しました。楽しかったです。
女神としてのサポートのやり方の例が、具体的でわかりやすいです。
(岡山県.20代税務事務員)

・以前から自分磨きを学んだりセラピーを受けて来たのですが、婚活をするなかで、自分を癒すことをしていけたら良いと思い受講しました。
とても深くわかりやすく丁寧にお話が伺えて良かったです。お金に対するワークやパワーストーンなどのワークも楽しくて、例題もわかりやすく納得するものでした。
これからは、女神として生きてゆけるように、自分を癒してますます幸せに目覚めてゆきたいです。ありがとうございました。
(群馬県.30代 保育士)

・HK様からいただいた「ヴィーナス女神セミナー」のご感想。
シェアの許可をいただいたので掲載いたします♪
 私は女性らしさ、女性として生まれた事の喜びや楽しみ方を学び、
素敵な恋愛がしたいと思い、セミナーを受講しました。

 セミナー終了後に最初に感じたことは、このセミナーに参加できたことへの感謝と
もっと早くこのセミナーを受講していれば!という思いです(笑)
また、セミナーに参加したことで、女性としての人生をより謳歌したいと感じました。
受講前の素敵な恋愛をしたいという願いよりも、もっともっと幸せになる秘訣が知れたからです。
男性と女性の役割の違いについて、深い理解ができたことでこれまでの失敗してしまったお付き合い、男性とケンカしてしまう理由や、男性の行動の裏に隠された真実が明らかになりました。
さらに、両親やお金の話も知れ、この世界(?)仕組みまでも知ることができ、本当に盛りだくさんの内容でした。
 
 男女関係に関わる書籍は数多くありますが、こんなにすっきり理解できるのは、リエルさまのセミナーだけだと思います。
わかりやすいテキストと、即実践できる具体例を交えての丁寧な説明のお陰で、何度も繰り返し復習出来ることも、忘れっぽい私には心強いです。
このセミナーが女性のための、秘密のセミナーということに納得です。

これからはとても幸せになれる予感がしていて、すごく幸せな気分です。
私もこれから聖なる六文字を心掛け、女神として生きていきます。

この素晴らしいセミナーを一人でも多くの女性が受講され、幸せになる事を祈って…。
リエルさま、ありがとうございました。

---HK様、ご感想ありがとうございます。
長時間の講義、ご参加おつかれさまでした。
女神のパワーストーン(ブレスレット)もご活用いただいているとのこと、嬉しいです☆(2009.12.25)

目覚めた女性として、アセンションの女神として、
皆様がますます幸せに輝かれますように♪

 

【ヴィーナス女神セミナー】ブログテキストのリンク集作りました。(2013.3月)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1058.html
 

(どんなセミナーなの?とお思いの方は、まずこちらをご覧ください♪)
★ヴィーナス女神セミナー告知はこちら
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html