カウンセラーとして習ったのは、

「ありがとう」は感謝の言葉として

言った人も聞いた人も免疫力が上がるのでおすすめなのですが、

 
 

私はスピリチュアル(ライトワーカー)なのでウインク

竹田和平さんの「ありがとう百万遍」に参加してから、

毎日「ありがとう」を唱えて、

周りの物にも、自分の身体に対しても、

お湯を汲んだらポットにも「ありがとう」

お金にも「ありがとう」

買ってきた物にも「来てくれてありがとう」とやってます(笑)音譜

 

よく、

病気の人が体調を回復させるために「ありがとう」を5万回唱えると良いと言われていますが、

「ありがとう」は

ポジティブ・メッセージとして、ドーパミンなどの快感ホルモンの分泌に影響するということなので、

言った人も聞いた人も免疫力が上がるのだと思いますラブラブ

 

スピリチュアル的には

「ありがとう」は「有り難い(ありえない)」ことをあらわすので、

「奇跡的なことが起こる」という意味になります✨

「ありがとう」は奇跡を呼び、

「あたりまえ」だと、「当然」だから奇跡は起きない。

ことば(言霊)のエネルギーでも、「ありがとう」は使うほど良いことが起こることばですね星

 

 

ピンク薔薇〜愛と感謝と祝福をこめて〜ピンク薔薇

虹メール info☆leojapan-33.com

クローバー「歩く神社」リエルのスピリチュアルブログ

 http://leoriel.blog105.fc2.com/

ブーケ2褒め誉めメッセージ(ハロスピ2020ツイッター)

 https://twitter.com/hellospi358

黄色い花ハロー☆スピリチュアル・インスタグラム

 https://instagram.com/leo_riel?r=nametag

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤