「歩く神社リエル」というのは、
天河弁財天で出会った運命鑑定士さんから呼ばれて名乗るようになったんですが、
「わくわく星人」は、
ブレイクスルーのSELPコースでプロジェクトを進めているときに「あなたは本当はワクワク星人ですよ」と言われたから。
 
そのときは
「なに言ってるんですか!私はこんなに深刻に悩んでいて、ぜんぜんワクワクしてませんけど?えーん」と思ってましたが(笑)
「それが、偽りの姿なんですよ」と言われ、
思い返してみると、
じつは「楽しいことが好き」ですし、
楽しくするために、何でもゲーム化するのが得意」という才能に気づきましたビックリマーク
 
アロマのお茶会でも、
キャッシュフローゲームを使って「愛とお金の豊かさワーク」をしたり。
神社参拝でも、
たまっていくご朱印帳を「女神系」と「戦士系」に分けてみたり。
「わくわく星人」は、
人生をたのしいゲームにするのが得意
だと思って振りかえると、確かにそれをやってましたてへぺろ
ゲームを考えると、どんどんアイディアが降りてくるんですよね星
 
わくわく星人の波動のときは、波動が高いから
スピリチュアルメッセージも受け取りやすいし音譜
 
ただ、幼い頃のトラウマで、
すぐに深刻ぶる「あり方」のインナーチャイルド・キャラクターを持ってるので、
波動が落ちるとそのキャラクターに取り込まれてしまい、
どんどん落ち込むこともあり…ショボーン
 
最近は、
それも「魂が地球にゲームをしに来ている」ということで、
深刻ぶるのもゲームの一部だと思いました虹

ピンク薔薇〜愛と感謝と祝福をこめて〜ピンク薔薇

虹メール info☆leojapan-33.com

クローバー「歩く神社」リエルのスピリチュアルブログ

 http://leoriel.blog105.fc2.com/

ブーケ2褒め誉めメッセージ(ハロスピ2020ツイッター)

 https://twitter.com/hellospi358

黄色い花ハロー☆スピリチュアル・インスタグラム

 https://instagram.com/leo_riel?r=nametag

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤