スピリチュアルメッセージを受け取って

「ヴィーナス女神セミナー」を始める前までは、

冷たい態度の男性と付き合って、悲しい思いをしていました汗

 

女神として目覚めてみると、「なぜあんな男を選んだりしたんだろう?」と可笑しくなりますが、

あらためて当時のことを検証・探究してみると、

「冷たい彼にも誠意を持って尽くすことが愛情なんだわ」とでも思っていたかもです。

 

いま、そう思っている女性がいたら、即やめて(笑)別れなさいってアドバイスすると思います爆  笑

だって、

すごい思い込み。

疲れるだけで、人生をムダにしてしまいますからねあせる

 

当時は、まだ「自己犠牲」の器に入っていて、

自分が犠牲になるシチュエーションに飛び込んでしまっていたので、

「どんなに誠意を尽くしても伝わらない相手」

「向き合ってくれない、自己中心な男」を選んでいたんですから。

愛されるわけがないんです。

 

自己犠牲になっていたのは、

私の母親からくる「献身的な女性」というイメージの影響でした。

もっというと、明治・大正・昭和のあたりの、男尊女卑の社会的影響からくるものでした。

平成や令和の時代には合わない、

ましてやスピリチュアルな女神の価値観にはまったく合わない波動ですウインク

 

自分がどれだけマジメで愛情深いか?ということは分かったので、

プラスに捉えておこうと思います。

 

でも、もし心が傷ついたままの人がいたら、

真剣に向き合ったことを褒めて、自分をねぎらって、ご褒美になにか楽しいことをして、

しっかり癒してくださいね音譜

 

アロマ☆トランスフォーメーション」がおすすめです。

幸せな恋愛・結婚へのサクセスロードは、

「ヴィーナス女神セミナー」がおすすめですラブラブ

(リンクは後ほど)

クローバースピリチュアルブログ

 http://leoriel.blog105.fc2.com/

ブーケ2褒め誉めメッセージツイッター(ハロスピ2020)

  https://twitter.com/hellospi358

黄色い花インスタグラム

  https://instagram.com/leo_riel?r=nametag