楽しかった~~ | Let's わんわん in ITALIA!!

楽しかった~~

あまり更新しなくてごめんわんわんわん
この間オフィスは大きな旅行のイベントに向けて大騒ぎ中でしたので僕も手伝いましたww
犬の力はすべてを解決する!といいたいところですが実はただみんなの仕事を眺めて過ごしました。
わん。

前の記事にも書きましたが、RentalinItalyはフジテレビ系の「虹色ジーン」に参加することになりました!
関西テレビの皆様、本当にお疲れ様でした!!楽しい一日が過ごせました音譜
当社の国際化コンサルタントの子はテレビに顔を出しますが、実は僕も一緒でしたわん☆
Gさんご苦労さん!今後もよろしくわんしっぽフリフリ
テレビ撮影記念に社長(僕のパパ)とジーンさんのツーショットを乗せちゃいます音譜 パパは見つからないように・・・(笑)
$Let's わんわん in ITALIA!!

興味がありましたら7月24日、朝9時にフジテレビの放送予定の「虹色ジーン」です。
他の素敵なお店も見えますのでぜひ②見てみてください♪