ニューーース! | Let's わんわん in ITALIA!!

ニューーース!

この間更新しなくてごめんあせる
実は、先週オフィスに重大発表がありました!!
その内容は・・・

テレビが撮影しにくるんだ!!!!
わーーーーーーーーん!!!

LEO初めて撮影現場に行けるわんしっぽフリフリ

しかも日本のテレビですわんビックリマーク
撮影は旅行番組のためだそうですが、近日に詳細をUPしますわん☆ 社長(というより僕のパパ)に聞いてみたけれど忙しくて答えてくれなかった(苦笑)
LEOワクワクしてますわんわん
3,4年前にフランスのテレビもいらしたけれども、LEOは家族と旅行していたので見えなかったもん汗
今回は楽しみ~~
一ヶ月前まではRentalinitalyの提供しているアパートでJohnny DeppとAngelina Jolieの最新映画のキャストさんとスタッフさんもお泊りになったけれど撮影現場になかなか招いてくれなかったわん・・・

あっ! 今日はイタリアも日本もワールドカップで初登場ですわん!
両方頑張ってほしいものです音譜
イタリアでね、イタリアのチームはゲーム中のあいだ殆ど誰も外に出ません(笑)皆すっごい試合に夢中ですww 夜の試合は大丈夫ですが、昼間の場合はわざわざ仕事を休む人も多い!
すごいですねw