新しい物件♪ | Let's わんわん in ITALIA!!

新しい物件♪

今日のヴェネツィアはそよ風に抱かれてとても素敵な町に見えていますわん≧(´▽`)≦
まぁヴェネツィアはいつも素敵ですが湿気の高い日はちょっと過ごしにくいわんわんわん 
特に毛の長い僕に(^_^;)

今日はこの気持ちいい風の中でスタッフのJさんと一緒に新しいアパートを見にいきました!
僕の経営している企業はホリデーやビジネスホームを提供する会社で、お客様のニーズに応えるようにいつも新しいアパートやサービスを探していますチョキ

今日はヴェネツィア・Santa Croce区へAndiamo!!

アパートへ行く道の途中にこの素敵な景色を発見しました↓

Let's わんわん in ITALIA!!

三つの橋が縦に並んでいます♪ 面白いでしょう音譜 ヴェネツィアではここにしか見えない景色だそうです。San Giacomo Da Orio教会の裏、広場の左側から見えます。

San Giacomo da Orio広場から徒歩5分にもならない距離にRentalinItalyの新しいアパートがあります☆
大家さんが優しくなでてくれて嬉しかったわん(*^o^*) 
アパートの中は新しく出来ていてびっくりしました!普段は私たちが新しい家具などを買ったりするけれど今回はリニューアルしたばかりで助かりました☆
見て見てこの昼間しっぽフリフリ

Let's わんわん in ITALIA!!

帰りにJさんはSan Giacomo da Orio広場で10分くらい自由に走らせてくれたので今日は本当にいい一日になりましたわんわんわん