”【解決】追記あり【緊急/捜索/拡散】迷子MIX♀まお 【大網白里市・季美の森】” | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

よかったですね。

 

 

本当に本当によかったぁ~えーん

 

 

 

我が家も、ついこの前までトライアル中だったから

 

他人事に感じませんでした。

 

 

 

夜、真っ暗な中

 

どうしてるのかなぁ…、淋しいだろうなぁ…

 

って考えていましたが、

 

ちゃ~んと戻ってきたなんて

 

なんて賢い子なんでしょうねラブ

 

 

 

皆さまのご協力ありがとうございました。