とうとう来たかな… | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


前記事投稿からまた日が経ってしまいました汗


今年こそ、、、

花粉症の疑いが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






前記事の

シュガーの血便は様子をみる・・・


で正解でした♪



すぐに、

健康的なウン●に変わり、元気に散歩も出来ていましたよ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



その後、
大阪から親友が遊びに出てきてくれ、2日連続で会ったり、

千葉(館山)に住む幼なじみも高速バスに乗って会いにきてくれたり

皆、シュガーの体調次第ではドタキャンも全然あり・・でOK

なんて言ってくれるの(_ _。)



そして、先日の土曜日には、

リョウコさん にも会ったのよ♪




お話しがある・・・なんて言うし、

ドキドキしながらの再会でした(*v.v)。



リョウコさん、ブログずっと更新してなかったのに

昨年久々に更新してるではないかo(〃^▽^〃)o


最近のシュガママ、

アクセサリー作成に凝ってまして、

会う友だちには無理矢理プレゼントしてます(笑)



パワーストーンなどの天然石も組み込んでます♪


もちろん切れたりしてもお直しは随時受け付けてますがな(笑)





リョウコさんんと久々にお会いして、交わす言葉の中で

ビックリするくらいの偶然な出来事とかがあって

その時涙が出たんだけど

これはよく言う偶然とかではなく、必然だったのかな・・・

とか。



出会った人を大切に思い続ける私(例外もたまにはあります)

ですが、

思えば思われる・・・ってところなのでしょうか(//・_・//)




秋には賑やかなメンバーとまたオフ会が出来そうなので楽しみです♡



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いつもシュガママが出かける時、

なぜか3ワンの体調はベストな我が家です。



しかし昨夜、息子2人と私の3人で焼肉屋さんへ出かけ

帰宅してからのシュガーの様子がおかしいの。



不在連絡表が入ってて宅急便が来た形跡。。。

この時に、シュガーに何かが起こったのかもしれない。



年のせいか腰が落ちてきてはいたのだけど

なぜか左足が着けないみたいな感じ…ぴょこんぴょこんって。



でも、相変わらず次男に爆吠えしてるし痛がっている様子も全くない。




今朝も起きてから、やっぱり歩き方がおかしい。



とりあえずお散歩に連れていってウン●をさせてから

病院に行こうと思ったら、

お散歩中の歩き方では何でもない・・・。



何より・・・元気ビックリマークなんだよね。



コレ・・・って、まさかの老化なの?



シートのそばで寝ないでくれ~あせる



土曜日はトリミングだけど、行けるだろか?

体調が戻りますようにビックリマーク








昨年から今年にかけて、

お友達のワンちゃんの訃報が次から次へとたて続き

14歳のシュガーも本当に心配になってしまいました。





今も大きなイビキをかいて寝てますが、

大切な家族なので、

日々の生活でも優先順位はもちろんワンたちです(o^-')b






↓↓シュガーに頑張れ!のポチッが頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村