北軽井沢へ・・・①日目♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



昨日はお彼岸・・・。

義両親、そして私の両親のお墓参りに行ってきました。



日が経ってもやっぱり淋しい気持ちに変わりはないけれど・・・。

でもお墓参りには、行かないと気が済まない私ら夫婦なのであります。

気分はスッキリですよ音譜




そんな私ら夫婦、

21日(木)から一泊で北軽井沢に行ってきました。
横川SAで休憩中の画像♪

ちっこタイムのあと、今度は人間のトイレ休憩です(笑)


車酔いをしない子たちなので助かります。



休憩はやっぱり嬉しそうでしたよ。

この子たち、シュガママ号軽自動車に乗ったのは初めてだったので・・・汗


気付けば40分ほど休憩してしまいましたあせる



でね、

浅間牧場というところで、ナナママさんご夫妻と合流です。

ナナママとは、湯河原温泉旅行以来です。


ナナママさんご夫妻の別荘にまずは図々しくも伺うことに・・・。


と~っても素敵な別荘なのに、多くをお見せできません(笑)

個人情報(笑)(笑)(笑)だものね。



ワンコさんたち、喧嘩する事もなく6ワンとっても仲良し~♪


美味しいCoffeeを煎れて頂き、

シュガママんちの近くで購入のカレーパンで軽く食事。。。

(↑これには訳があります)




2009年10月22日と23日に家族で宿泊したペンションに、
もう一度絶対に行きたかった事もあって
以前からナナママさんに話していたのね。


そうしたら、ナナママさんの別荘からもわりと近くである事、
そしてやはりお料理が美味しくて、
地元の方からも評判のペンションだったらしいの♪



8年ぶりにまた泊まる事が出来てうれしかったよ~音譜

ホームページはコチラ ⇒ ★☆★





そうそう、8年前はシュガ&セレと私たち家族で撮って頂いた写真を

確か画像付きの年賀状にしたのよね( ´艸`)


お散歩も済ませ、お部屋に入って色々とセットアップが必要で、

3チワ探検隊も忙しそうな様子(笑)



夕方18時半からはお待ちかねのディナーです。



ここで、ナナママご夫妻もペンションで合流♪

オーナー様に直接、ディナーのみを予約したナナママヾ(@^▽^@)ノ


やるでしょう~ヘ(゚∀゚*)ノ



地元の強みですね☆




8年前と変わらず、美味しいお料理に大満足です。

(8年前の記事はアメンバー限定記事にリンクしよっかなぁ音譜





4人でお食事だもの、楽しかったぁ♪






東日本大震災の時は、

多くの被災者を受け入れたり、

被災犬をオーナーのご主人がお一人で被災地まで

数頭も迎えに行ったり・・・と、

聞けば聞くほど素晴らしい方なのです。



保護犬や被災犬に対しての思いを聞いて、

あ~、コチラのお宿に再度泊まることができてよかったぁ♪と思ったわ。



当時小さかったお子さんが小学生になられていて驚いたけど

こんな素晴らしいご両親のもとで成長されていくのも

楽しみですよね。




そしてそして・・・、

私(&ダンナ)が、ビーーーックリビックリマークしたのは・・・、



ナナママさんご夫妻からのサプライズが・・・\(゜□゜)/


私、今月は25日が誕生日なんです。




でね、ナナママったら

ろうそくは乗せない事にしたにひひ・・・って(笑)


そりゃそうだよね、大変な事になってしまうじゃん。





セレちゃん、

ナナママさんに抱っこされて嬉しいね。


ちなみにシュガショコはバッグの中で熟睡でした(笑)



この嬉しいサプライズに、

大きく膨らんだお腹ポンポコリンで、

夜はのんびりとお風呂に入ったのでしたぁ♪




②日目に続きますっ!!








ポチッとしてくれたら次の更新の励みにもなりまぁす♪

↓     ↓     ↓     ↓


にほんブログ村