うちの子・お迎え記念日♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



更新が遅くなりましたが、

レオたんのママからお写真が送られてきてました♪



そういえば・・・、

5月2日は

レオたん・・・、お誕生日(&うちの子記念日)なんです。




お迎えして頂いて(トライアルの日から)もう2年が経過したんですね。



ケーキの上に乗っかてるレオたんが可愛くて~(笑)


よくもまぁ、

こんなにソックリに作って頂けるものですねぇヾ(@^▽^@)ノ



プレートに【2(周年)】が乗ってますが、

昨年に続いて、レオたんお祝いをしてもらったみたいです。





美味しい~かい?




パパとママが

レオを中心に考えてくださっている生活のようで、

(あのガウガウちゃんが)

今では一緒のベッドで寝られるようになったんですってよ~♪




レオたんの体調など心配な事も多いでしょうが、

レオたんだけに向けてくれるパパさんとママさんの愛情がいっぱいなので

これから先も、どんな試練だって乗り越えてくれる気がします。







そんなGW中でしたが、

わが家のシュガーもお迎え記念日だったんですよ。



もう10年です。



今の家に引っ越してきて3年ちょっとですが、

以前の家で撮った写真でも・・・アップしちゃいます。


まだ我が家に迎えた2007年の、推定3歳の頃の写真です。



ガラケー画像ですが、

私、この写真が大好きで、確か年賀状にも使いましたぁ♪



2009年に妹のセレーナ♪と、

2016年に、おてんばな妹のショコラ♪を迎えて

3兄妹になってしまったけれども、

相変わらずの甘えん坊なお兄ちゃんだね(笑)




ママは

甘え鳴き(&遠吠え&すすり鳴き)するシュガーが大好きだよ♪



13歳で、いつの間にかおじさんになっちゃったけど

まだまだ元気いっぱい♪




どんなに手がかかっても、ガウガウやってても、

ママはシュガーが大好きだからね(≡^∇^≡)






ポチッとしてくれたら次の更新の励みにもなりまぁす♪

↓     ↓     ↓     ↓


にほんブログ村