や~~~っと・・・ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



今日は一日、や~っとのんびりと過ごせました♪


この方もね↓


相変わらずのお昼寝場所。。。



シュガさん、

そこ占領されてしまうの迷惑なんですけどおおおむかっ



呼んだ?

 










3月末に母の一周忌も済んで

そして昨日は義母の一周忌も済みました。






なんだか、

これらが終わらないと落ち着かない日々でしたが、

木曜日には病院の予約もしていますので

や~~~っと、

自身の体を労わって治療に専念してあげられそうです。




祭壇に飾られたお花♪


ひとつはパパの実家の仏壇の横に。

そしてもうひとつは

私たちの家に持ち帰ってきました。

が、

かなり大きくて、

洗面器を受け皿にしています( ´艸`)





お花のある生活って余裕がないとなかなか・・・ね汗



今は和ませてもらって、

優しかった義母を思い出しています♪





夫が長男なので

私たち夫婦が中心となって進めていく事が多かったこの数日間。





本日は、

朝から昼まで友人と長電話(笑)




やっと、

や~~っと自分の事だけを考えられる時間ができて嬉しい♪




昨日は

思ったよりも早く帰宅できたので

夕方の3ワン散歩もパパとの~んびりと出来ました。




更新したい内容がいっぱいなんだけど

気持ちに余裕がなかった数日間でした。






それではパー








お帰りの際にはおネムなシュガセレショコラ

ポチッとしてくれたら次の更新の励みにもなりまぁす♪

↓     ↓     ↓     ↓


にほんブログ村