遠出してきました。 | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


シュガー兄さん、

抜歯の翌朝にまずは温かいヤギミルクを与えたのですが

食器に血が・・・叫び




夕方から抗生剤を服用させようと思っていたけど

朝からあげちゃいました。

大好きなパンにくるんで(笑)




みるみる元気になっていくシュガ兄さん♪

もう心配要りません。





で、

土曜日のシュガーの様子もかなりよかったので、

ずっと気になっていた事を日曜日には一気に・・・。





息子たちや3ワンは当然留守番で、

鴨川市の伯母に会いに行ってきました。



亡き母の面影を追ってる私なので、

母の姉だけあってやっぱりソックリです♪




体調が悪くても、うるさい姪っ子が行って伯母も大喜び♪



従姉たちも喜んでくれました。






そして、

3時間半~4時間かけてせっかく行ったんだから、

当然のように会ってきましたよビックリマーク







大ちゃんが点滴の為に病院にいるというので、

館山に住む幼なじみに会ってきたりして夕方までの時間を過ごしました。




鴨川~館山~鴨川~勝浦に戻って、

ワクワクしながら、昨年の夏以来の再会です♪




yukarinさん 宅の赤ちゃん役である大ちゃんは

本当にママが大好きな感じでした。




ベッタリだもんね♪






それはもう賑やかに迎えてくれた風太も

ナデナデすると静かになるの(笑)



ソファの肘掛けから飛び降りるのは、いけませんよ、風太坊ちゃまビックリマーク


若い時のシュガーを思い出す勢いのよさにハラハラです(;´▽`A``






めいたんは、

ず~っとワンワンが止まらなくて、

yukarinさんが私にめいたんをよこしてきたのよ~!!




すると、、、

なんてことでしょうひらめき電球



ピタッとあれ?

シーンと静まり返ったリビング(笑)




女の子は皆、おしゃべりが止まりませんから~ぁ。




しばらく抱っこしてたんだけど、

めいたんを下ろした途端、急いで椅子の下に逃げるようにもぐって

再度おしゃべりが始まりましたとさ♪




ママ以外に抱っこされて、

きっとすご~く我慢してたんだと思うよ(笑)




でも抱っこ出来るだけすごい。


シュガーは、

お医者さんかトリマーさん以外は無理ですからね。


我が家と張り合えるほどの賑やかさで、

私も早くシュガセレショコラに会いたくなってしまいました♪




千葉の銘菓と言ったらオランダ家さん♪

留守番の息子たちに・・・って、

yukarinさんから大量に頂いてしまいました。




昔、息子たちの学校の先生や、

私自身が入院の時も病院の先生方にお渡ししたものよ。



千葉県の自信作よね~(笑)


美味しくてとまらない私。。。






yukarinさん、

また賑やかなワンコさんたちに会わせてね♪



お疲れ様♪

そしてごちそう様でした♪







お留守番を頑張ったシュガセレショコラに

ポチッとしてくれたら次の更新の励みにもなります♪


↓     ↓     ↓


にほんブログ村