”トキちゃん100グラム超え♪ ~長崎多頭飼育崩壊マルチ、今週木曜日に第一弾が来ます” | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


気になって仕方なかったトキちゃんの成長。




お写真を載せて頂くと、


ずっとずっと見てしまいます。





胎児のような小さな状態で生まれて、


生き抜いてくれて・・・、


お世話も本当に大変だったと思います。






幸せになって欲しいなぁ・・・♪







毛が生えてきた頃、


トキちゃんの生命力に、ただただ嬉しくて涙。





チワワって、室温調整とかとても気遣う事が多いんです。




遠くから見ているだけなのに、感謝でいっぱい。






トキちゃん、頑張れっ(≡^∇^≡)
















シュガセレショコたんにポチッとお願いします♪

次回もまた更新の励みになりま~すぅ♪


にほんブログ村