楽しい時間♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


26日(日)晴れ 下北沢でランチをしてきました♪





3年ぶりに会ったみわさん♪(←ブログ休止中なのでリンクしません汗


そしてきららくんのママ、キーラさん と3人で、


楽しい時間を過ごしてきましたヾ(@^▽^@)ノ




我が家のセレちゃんときららくんは、


姉と弟みたいなもの。




共通の預かりママだったみわさん、、、


本当に久しぶりでしたが、全然変わらずと~ってもチャーミング♪




そして、キーラさんも、


相変わらずきら坊に超アマアマでしたо(ж>▽<)y ☆


優しくて天然系で、私こういうタイプのお友達が多いです♪




男のくせに・・・むかっと、


みわさん、きら坊に変わらず厳しくって、


結構笑わせてくれました(*^ー^)ノ




男の子って、本当に甘ったれだもんね。


わかるわかるぅ~( ´艸`)





コチラのお店で頂いたチーズケーキは、


私の経験上、間違いなく上位で、超美味しくて絶品でした♪





取材も受けただけあるお店で、


やっぱり予約して本当によかったぁ♪




ドッグカフェではないのですが・・・。


でもお水のサービスは1頭ずつちゃ~んとありましたよ♪


ママさんもとっても素敵な方でした♡





マッタリチームが


マッタリした時間を過ごす事ができて


楽しいお喋りも弾みました♪





時間は作らなくちゃ!(笑)



年内にまた会いましょうね♡









トイレマークから戻ってきたら・・・、


セレちゃん、みわさんに抱っこされてました♪





セレちゃん、よかったね~~~♡♡♡




みわさんちのきなこちゃん、ドッシリとキーラさんのおひざを占領し、


セレちゃんもみわさんに甘え、


女の強さを見た感じです~(;´▽`A``