ショコたん まずはひと安心☆ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

9日(土)、協力病院に行って抜糸してきましたよ♪




避妊手術と乳腺腫瘍切除手術も同時に行なったので、


痛々しかったお腹も綺麗になりました。






あれ?



アイドッグの同級生、かりんちゃんに会ってしまいましたぁ♪




かりんちゃんも同じく避妊手術後の抜糸でした。






ショコラはこれでとりあえず、会で行なう医療は終わりました。




乳腺腫瘍ですが、病理検査の結果は、良性でした~(〃∇〃)




心配してlineくれたスタッフのyukarinさん、リョウコさん、どうもありがとう♪





手術から3日後には、食事の準備を始めた途端に吠えてくれた時、


そうそう、それだよショコたん!ってなぜか嬉しくなったシュガママでした♪





お転婆なショコたんが大好き♡






こうして並んで座っていても、おとなしいアイドッグの女子達(笑)


ですが、ショコたんってね、実は・・・、


掃除機をかけようとすると、我が家のシュガー&セレーナが


そりゃビックリするほど吠えて走り回りますっ☆鼻息荒っDASH!




うちの子達も相当吠えますが、ショコたんのその姿には圧倒です(笑)


おとなしいシュガー&セレーナ・・・汗←ありえないあせる






体調が悪い時は吠えませんから、犬って・・・。





元気よく吠えてくれる・・・、それでこそチワワンですねヾ(@^▽^@)ノ





ショコたん、回復の応援ポチ☆をお願いします♪

↓   ↓   ↓

にほんブログ村