甘えたいだけ♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



今朝も・・・、


いつものお散歩コースは桜桜満開足あと



2015040208340000.jpg

レオビックリマーク


ママとたくさん歩いた道だよ音譜








2015040208510000.jpg

忘れてもいいよDASH!




だってレオは、


ここにいるよりも、ずーーーっと幸せになれる子だからラブラブ




きっと、ここで見た景色よりも


もっともっと綺麗な桜を


来年はレオの家族になる人たちと見れるもんねo(〃^▽^〃)o









2015040209210000.jpg


ママは、


この季節になったら


勝手にレオの事を思い出しているのかもしれないねヾ(@^▽^@)ノ










レオたんの可愛い~寝顔が大好きだよラブラブ




肉球も可愛いねぇ音譜







ママにはまだ


触らせてくれないけどね・・・汗










ソファで寝転ぶT兄ちゃんに、


いつもこうしてひっついているレオ合格







でもね、


残念ながらレオのパパではないんだよ、次男くんはあせる











シュガ兄ちゃんに威嚇するその顔ったら・・・むかっ





次男くんのお膝は競争率低いのに、、、ね汗






レオにとって、次男くんは特別な存在だったみたいだねドキドキ







でも来週から、


T兄ちゃんも忙しくなるからねDASH!











ママとの生活もたっぷりと楽しもうじゃーん(´0ノ`*)
















一日一回、レオの応援ポチを宜しくお願いいたします(≡^∇^≡)


     ↓

にほんブログ村