1ヵ月経って・・・o(〃^▽^〃)o | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



レオをお預かりして、早いもので1ヵ月が過ぎましたよo(〃^▽^〃)o





当たり前のような3ワンの朝の様子(笑)




朝、まだゲートの移動(フリーにする)前・・・、







なぜか3ワンが集まっていました( ´艸`)



レオたん、まだ眠そう・・・ぐぅぐぅ










次男がいない時は、


わざと1匹ずつのお散歩をしています♪







留守番は常に2ワンで・・・という事にヾ(@^▽^@)ノ





それぞれが、ママに甘える時間をタップリと設けています♪








しかし、、、


この方・・・↓




次男が居る時は、常にこんな感じでベッタリなんです。





私なんて居なくても平気みたい(笑)











レオ、若いのかな・・・。


元気がありますね~♪





お散歩だけは、相変わらずの尻込みですが・・・(。>0<。)









毎日こんなマッタリした時間を過ごすレオ♪




シュガーとガウガウ対決すると、


セレ姐さんの喝が入って、2匹がタジタジなの(笑)





でね、


セレちゃん、どっちが悪いのか瞬時にわかるみたいで、


悪いほうに向かって、一喝するのよね~(笑)





シュガーにやったり、レオにやったり・・・汗



怖いです叫び









そんな訳で、ガウガウ対決もめっきり減りましたわ♪




セレちゃんに感謝('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)







でもね、レオは遊びのつもりなのかな?


本当はすっごく弱っちぃ子なのよ。





小型犬ならこの程度・・・って感じで、


我が家のシュガ&セレが強いもんだから


レオがとっても可哀想になっちゃうらしいの、次男はね。







もちろん、シュガ&セレも、それなりに我慢している部分はあると思うの。









でも、、、


でもね、、、


レオが幸せを掴むまでは、協力してくれるんだってさ♪(*^ ・^)ノ⌒☆









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









レオはアイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですわんわん


里親様ご希望・お問い合わせは事務局までメモ


http://aidog.jpn.com/page6.html













ランキングに参加しています♪

一日一回、レオの応援ポチを宜しくお願いいたします(≡^∇^≡)


にほんブログ村