どもども、超お久しぶりの投稿となります。皆さんお元気でしょうか?
自分はそれなりにお元気してまぁ~す♪いやいや、これだけ更新をして
いないとなると誰も見に来ていないだろうって思ってたわけです。

しかしながら、まさかのたくさんの方々が見に来てくださっているという
ことでこのまま放置しておくわけにはいかないんじゃないかと思い初めま
して更新しようという流れになったということですね。本当に本当に今の
今まで見てくれた方々に感謝!

まあ、せっかく書くのでネタがなくてはいけないということで色々やって
きました。ということで始めてみましょう!「れおさん旅行記2013」!

時は遡りまして8/11。この日はアイドリング!!!の個別握手会が神戸で
行われるということで行ってきました♪前もって購入はしていなかったため
早めに行って当日の購入をしないといけないなと。ということで10時前
くらいに現場に到着。すでにたくさんの人が前で待っていましたね。

その後、開場となりましてCD購入列へ。ここでもけっこうたくさんの方が
並んでいました。ちょっとだけ売り切れたら悲しいなと思いつつ待ってまし
たが、そんなことも杞憂に終わる感じでした。ということで購入枚数制限の
ギリギリの1部5枚、2部5枚の計10枚の購入しました。

そして会場の中に入っていって誰にいこうか迷うことに。まあ推しのレイア
列が短いこと短いこと・・・。ということで迷いなくレイア列へ。昨年の
年末ぶりの再会ということでちょっとだけドキドキ。個人的には何か言う事
を準備していきたかったんですが、ノープランで行くことに。

すると、一言目にレイアが「あれ!?」と。・・・ん?どうしたのかなぁ?
なんて思っているとレイアが「髪の色変えました?」と。おいおい、これは
マジか!?と思いました。というのも自分は白髪が増えてきたということで
髪の色を最近染めていて今回は特に茶色んですよね。

よくよく聞いてみると「年末ぶりですね♪」とか・・・!もしかしてのもし
かして覚えてんの!?自分はイベントとかになかなか行かないんでメンバー
に認知されることってなかったんですが、まさかレイアに覚えてもらってる
だなんてと感動♪

まあ去年の年末にレイアに十数回、回ったんでね。行った甲斐があったと。
この後もレイアを回ったのもわかるでしょ?レイアが「ネイルやったの~♪」
って見せてくれたり、新メンバーについて聞いてみると「ナメられたらいけ
ない」と先輩になる心構えを聞いたりとお話が弾みました。

レイアに3枚使ってちょっと心もとなくなってきたので3枚買い足しをしま
した。ここでちょっとだけ浮気をしてこようと他の子へ。これは記事にでき
てなかったんですけど、昨年の握手会は次の日も行ったんですね。そこでお
知り合いさんに「後藤さんは面白いですよ」ということで行ってたんです。

まあそこでイジって楽しかったんで今回も行こうかなと。で、かおるん列へ。
かおるんには「最近ちょっと元気がなくってさ~・・・」という入りから。
するともちろん「どうしたんですか?」ってなるじゃないですか。なので、
「心に元気がないんで何か元気になる・・・一発ギャグちょうだい♪」と。

無茶振りをすると「無理無理~!」と困り顔。でも、そういう顔が大好物な
れおさんはカウントを始め「一発ギャグまで3・・・2・・・1・・・はい」
みたいな流れでね。でも、さすがにやってくれませんでした。残念。という
ことですぐに並びなおしてもう1回♪

「後藤郁リベンジ企画『一発ギャグ披露!』」っていう感じで入場。今回も
普通の話しようよと懇願するかおるんをいじめちゃった♪「これ以上心の傷
を作りたくない」というかおるんの一言に爆笑しながら去っていったってい
うね。でもでも、楽しい時間でしたよ。

ここで他の子にも・・・ってことであまり行かない楓ちゃんのところへ。ここ
でも「最近元気がないんで応援してくんない?」と。楓ちゃんは心配してくれ
て「じゃあ、パワーあげますっ!」ってカメハメ波的な感じでパワーを送って
くれました♪なんかちょっと元気になったのは気のせいでしょうか?

で、1部最後はレイアでシメ。何を話したかも忘れるくらい他愛のない会話を
しました。んで、ここから2部へ。2部でもかおるんイジりが止められないと
いうことで2ループしちゃいました。それから楓ちゃんにさっきので元気でた
って報告と妹の瑠果ちゃんのお話を少々。よく似てるねってね。

で、ラスト2枚でレイアループ。とにかく可愛かったぁ~♪これから野外の
ライヴは熱中症など体調不良に気をつけてねぇ~って言って今回の任務は終わ
りを告げたのでした。ちゃんと「また来てね♪」っていう声をいただいたので
また行っちゃおうじゃないかと思ったのでした。

ペタしてね