どうも、超超ちょ~~~~~~~~~~~~~お久しぶりです。
みなさん、覚えてますでしょうか?れおです。前回の更新より
7ヶ月ちょっとぶりということで、ほとんどブログ閉鎖に近い
状態だったのですが、気まぐれで更新してみようかなと。

こんなに放置プレイをかましても見に来てくれている方が少なからず
いることに心を痛めておりまして・・・。何か伝えたいことはないの
かい!?と自問自答して何かしら更新しようかなってことになりました。

まあこんなことになった経緯としましては自分自身の忙しさを理由と
するものがひとつ、そして愛情を注ぐべきところがわからなくなって
しまったというのがひとつですね。HOPCLUB解散というのは
ちょっとショックがありましたから。

アイドリング!!!にしても以前から持っていた不満が溜まりに溜まって
しまっててちょっと距離を置いてみようって感じで今までの溺愛状態
から仮面夫婦のように装ってみようかなと。

まあそんなこんなでここ2年は鬼のように遠征していましたが、それ
をぴったりと止めまして・・・この7ヶ月ちょっとの間に行ったヲタ
活動とすれば・・・・・

4月に大阪で「あほやねん すきやねん」という番組を観覧に行きま
してそこで「ぱすぽ☆」のメンバー2人を見たのとぉ~・・・・・
アイドリング!!!のZEPPツアーの大阪公演の昼夜2回見たのとぉ~
・・・・・

4年連続となった毎年夏の恒例行事になりました「お台場合衆国」で
ステージを見て握手会に行った・・・・・ということの3回ということ
でした。普通ならこれが多いのか少ないのかどうかわかりませんが、
自分の2年前から考えると凄い少ないのです。

そういえば今年のお台場合衆国も楽しかったなぁ~♪握手会は個別が
あったのでないものであったらいいなくらいの気持ちだったのですが
無事「夏休みング!!!」のDVDパート4まで4枚買って4ループして
きましたよ♪

ここで自分とレイアの初握手ということでしたね~♪ちなみに自分は
完全にレイア推しとなりまして、基本は○○ちゃんみたいな呼び方が
多いのですが、推しなので呼び捨てで呼んじゃいます。ガンバレイア
~~~!ってはしゃいじゃいました(笑)

やっちゃいけないんだけどハイタッチしちゃいましたね♪完全に舞い
上がってました・・・。ここはちょっと反省ですね。と言う感じで
あまり面白みがないなということで何も書くことがないということで
ブログを放置していた・・・・・という言い訳でした。

ちょっと仕事に余裕がでてきてますし、アイドリング!!!にも総合演出
に伝説のドSディレクターとして1期生時代のメンバーが泣く、驚くと
いったドッキリに絡んでいた嶋田さんが帰ってきて以前のような楽しい
気持ちで番組を見ていますので・・・

できるだけ更新頑張ろうかなと♪できるだけってところがポイントです
がね。のらりくらりと風が赴くまま・・・自分の赴くままに更新して
いければと思っています。

最後に・・・いつも見に来てくれていた皆様に「ありがとう」という
言葉と「期待を裏切り続けてごめんなさい」と言う言葉を同時に贈り
たいと思います。


ペタしてね